見出し画像

共依存

思い想われ雨あられ

人の心は脆い

りかちゃんです


よしなにしてくださいな




ーーーーーー













○○と璃花



幼馴染の関係の2人



○○は人より少し心が弱い



たまに○○のメンタルが死んだ時
その度にメンタルケアをしている璃花



最初は純粋な心配だけだったけど
次第に
『辛いときに頼られている』
という優越感に浸るようになる璃花



○○に口では「大丈夫だよ」と言いつつ
内心では
『このまま立ち直らずに私に依存してくれたらなぁ』
と考えてしまう璃花



○○も○○で情けないと
毎度、自己嫌悪に陥るけど
璃花がいつも寄り添ってくれるから
良くないとわかっていながらも甘え続けてしまう




○○のことを''思って''いるなら
どこかでやめなきゃいけない関係なんだけど
○○のことを''想って''いるからやめられない
○○が遠慮がちに頼んでくる度に
その姿にどうしようもない背徳感を感じ
ゾクゾクしてしまう璃花




○○に依存してくれるように
立ち回っていたはずだったけど
いつの間にか自分も
○○に依存するようになってしまった璃花





今日も2人だけの秘密を重ねていく
もう後戻りができないところまできてしまった2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?