見出し画像

キスの日



小西夏菜実さんで書きました



甘酒さんの企画作品です



よしなにしてくださいな










ーーーーーー








とある日の放課後デート










夏菜実
ねぇ
スタバに寄りたい


○○
え、俺初めて


夏菜実
え、うそ


○○
ホント


夏菜実
今どき珍し
まぁ行く友達おらんもんね


○○
別にいるし


夏菜実
嘘つくならもう一緒に行ってあげないよ?


○○
嘘ですごめんなさい


夏菜実
素直でよろしい


○○
何にすればいいかわかんないから
夏菜実のオススメにするわ


夏菜実
しょーがないから
私のオススメを選んであげよう






夏菜実は



キャラメルチョコチップクリームフラペチーノ?




○○は夢フラペチーノ?




んーマジで注文が呪文過ぎて理解出来なかった🤔





夏菜実特製フラペチーノ買って
一緒に飲んでた二人




突然キョロキョロ周り見回した夏菜実




唐突に○○の袖引っ張って




夏菜実
ねぇ.....こっち////




こっちも飲みたいのかな?



って思った○○が持ってたカップ差し出してみると




怪訝な顔した夏菜実が無言で



制服のネクタイ引っ張るから



体勢崩しちゃう○○




○○
「ちょっ、何、落としちゃうって」





そう言いながら様子伺うために




夏菜実の方に向き直すと




その瞬間を待っていましたと




言わんばかりの得意気な顔でキスされるから




○○
「んっ」




ってなる










それはチョコの味がした










唐突にされたキスはチョコの味がしたが




あまりの衝撃に固まってしまう




けど○○は夏菜実にキスのおねだりを




されたことの方がとにかく嬉しいし





言葉にしないけど行動で示してくれるのが





いじらしくて悶える








一方夏菜実の方はというと



別に何もありませんよ的な



むしろしてやったりな顔してはいたけど



耳だけはめちゃくちゃ真っ赤だった












家帰ってからもその事を




思い出してはニヤニヤしてた





我ながら気持ち悪い顔してかもしれない






ふと思う




○○
でもなんで今日珍しくデレたんだろう.....



ん〜〜





あ''っ!








唸りながら適当にSNSを眺めていれば




『キスの日』という




ハッシュタグがトレンド入りしてるのに




気付いて声出る







○○
なにそれ////
そういうの気にするんだ可愛い////








さらに夏菜実のことが愛おしくなった
○○でした

















後日そのことをからかいながら言うと





キレられてその日1日中





口を聞いて貰えませんでした








____fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?