見出し画像

浮気って犯罪だよね?

村山美羽さんで書きました

ちょっと前に流行った曲を題材にしました

お誕生日おめでとうございます!

どうぞよしなに






ーーーーーー

今、彼女の美羽にブチ切れられ、
詰められている



美羽
「ねぇ、これ
どいうことか説明してくれる?」

スマホに写る写真を見せられる
そこには
◯◯と仲良さそうに腕を組む女性との写真


◯◯
…………(正座して俯く)


美羽
「ねぇ
私という彼女がいながらどういうこと?」


「何、浮気してんの?
ねぇ、浮気の何が楽しいの?
バレないとでも思ったの?
ねぇ、バレてんじゃん
マジで何がしたいの?」

◯◯
「……寂しかっただけ
ちょっとした気の迷いだよ
誘ってきたの相手だし
魔が差しただけ……
ただデートしただけだから
本気じゃないから___」

グイッ

美羽に胸ぐら掴まれる

美羽
「だ・か・ら!
私って言う彼女いんじゃん!
何言い訳してんの?
バレバレの嘘ついて
正当化して
言い訳して恥ずかしくないの?
私が働いてる時に
隠れてコソコソしてると思ったらさぁ
人のせいにするな!
やるならさぁ
バレずに墓場まで持っていってよ」

ガシッ

美羽に顎を掴まれる
顔近づけて
蔑んだ目で見つめられる

美羽
「2度目はないから」


◯◯
「……ゾクゾクッ

ごめん、もうしない……」

美羽
「当たり前」






ーーーーー
ピロン

ーー
「レンタル彼女の
ご利用ありがとうございました〜
またのご利用お待ちしております〜」


ーーーーー



◯◯
「やっとこっち向いてくれた……♡」


fin……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?