見出し画像

運命の赤い糸?



池田瑛紗さんで書きました


以前あげたやつの加筆修正しました


くろったんさんの企画作品でっす



重いヤツです
もしかしたら軽いかもしれない


注)読む人を選ぶかもしれません



よしなにしてくださいな



















ーーーーーーーー














































瑛紗
ふんふ〜んふんふ〜ん🎶





○○
瑛紗今日やけに機嫌いいね





瑛紗
今日は''運命の日''だから🎶





○○
どゆこと?笑





瑛紗
え〜秘密〜🤭





○○
なにそれ笑





瑛紗
○○〜

気分がいいから良かったらこれあげる〜




○○
お、ありがとう

丁度小腹空いてたんだよね〜

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




……少しして





○○
なんか……眠く……なって……きた……

て、瑛紗……何……入れたの……?






瑛紗
何って睡眠薬だよぉ?♡

他にも入れたけど……((ボソッ…

○○がいけないんだからね♡






○○
ゆ、油断……した……





瑛紗
これで

''ずっと一緒だよ?''♡♡♡






○○
くっ……

嵌められた……

(バタッ













ーーーーーー















○○
んっ……?





瑛紗
あ、起きた?






○○
瑛紗……

これは何……?







瑛紗
○○!

やっぱり私達

運命の赤い糸で結ばれてるんだよ!♡♡






○○
……その運命の赤い糸……とやらは

何故、俺の指じゃなくて

首に巻きついてるわけ?

しかも解けないように

キツく縛ってあるし……

後…なんで俺は手錠されてるの?






瑛紗
絶対に逃がしちゃダメってことじゃない?♡






○○
……物理的に?






瑛紗
(グイッ

(精神的にも)

''これでずっと一緒だよ?''♡♡♡

なんのために○○のこと

眠らせたと思ってるの?笑







○○
ゔっ…

最初からそのつもりだったのか……






瑛紗
だって○○逃げるんだもん

だったら無理矢理にでも

''わかってもらう''しかないよね?((ニコッ

運命って逃れられないから運命なんだよ?




瑛紗は○○に馬乗りになる




○○
((ヒェッ……






瑛紗
何度同じこと言ってもわかってくれないし

''私の''○○なのに

昨日だって仲良く雌ブタと

一緒に帰ってたもんね?((真顔






○○
め、雌ブタって……

あれは部活のせんぱ____






瑛紗
(グイッ






○○
ゔっ……







瑛紗
''私の''○○なのに

手を出してくるの

泥棒猫通り越して雌豚でいいよね?(真顔






○○
べ、別に先輩とはなんもな____






瑛紗
(グイッ






○○
ちょ…瑛紗……

し…締まっ…てる…






瑛紗
なんで……?

ナンデ……?

どうしてなの○○……?

ドウシテナノ????







○○
て……瑛紗っ……💦

お…落ち着いて……💦💦💦

縄…締まってるって…






瑛紗
落ち着けぇ?!

これが落ち着いていられるとでも???

(グイッ ギリッ

どうしてどうしてドウシテ!?!?!?

なんで○○はわかってくれないの????

こんなにもこんなにもコンナニモ!?!?

○○のこと''アイシテイル''のに…






○○
ゔっ……

(やばい…''飛ぶ''……)





瑛紗が耳元で囁く





瑛紗
○○がいけないんだよ?

だから……

○○が''飛ぶまで''見ててあげるから……





''飛んだら''……

私も一緒に

''飛んで''……アゲルネ……

(ギリギリ ギュウ







○○
あ''っ……あぁ……

て……瑛紗……やめ……







瑛紗
○○……

ダイスキダヨ……♡♡






○○
あ''ぁ''……













(プツン






























ーーーーーー


























○○
はっ‪!Σ( ˙꒳​˙ ;)




ハァハァ💦




キョロキョロ👀




首を触る
ペタペタ




○○
い、生きてる……

こ……これは……夢……か……?

手錠もついて……ない……

夢か……

で、でも妙にリアルな夢だったな……

てかどこから夢だったんだ……?

瑛紗に眠らされたけど

''何か''されたのか?

特になんにも変わってないけど……

とりあえずなんか疲れた……

すっごく身体がだるいしなんか痒い……

なんか頭ぼやける……

まだ夜中だし2度寝するか……

細かいことは明日考えよう……















































○○の首元、上半身には無数の💋痕が残っていた





















































瑛紗
フフッ♡

これで''ずっと一緒だよ''……♡♡♡
(サスサス


お腹をさする瑛紗















(ジワァ























(プチュッ

















瑛紗
あっ♡♡
キタ♡♡♡






































































____end?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?