見出し画像

大切なもの




井上 和 さんで書きました


お誕生日おめでとうございます🎉


どうぞよしなに





ーーーーーーー

放課後


ーーーーーーー




「キョロキョロ」

「ソワソワ」


◯◯
「和、今日1日元気無いけど、どうした?」
「体調でも悪いんか?」



「ドキッ!」
「いや!なんでもないの!大丈夫!」


◯◯
「いや全然大丈夫そうじゃないから
言ってんだけど」



「だから平気だってばっ!」
「構わなくていいから!
帰るからもう、バイバイ!」


ダッダッダッダッ


◯◯
「………ったく…」



ーーーーーー

帰り道


ーーーーーー





トボトボ...
「はぁ…」
🥲ションボリ


◯◯
「和!」



「ビクッ」


◯◯
「もしかしてこれ探してた?」
スッ…


◯◯はポケットから猫のお守りを出した


和「!!、これ!な、なんで!」


◯◯
「はぁ、まったく
絶対これ失くしたんかと思ってた」
「いつも和が大切にしてたお守りだもんな」


「ま、これ昔、俺があげたやつだし
懐かしいよな〜
大事にしてて当然だけどさ笑
なーんて笑」

「(余計なこと言ったし怒るかな?)」



「🥲🥲🥲ボロボロ」


◯◯
「えっ!?」



「ずっと探してて…グスッ
どーしてもみづかんなぐてっ……ズズッ
どぉしようかと思った…グスッ」
「◯◯…グスッ
ありがと…」


◯◯
「あっ、いや…」
ドキドキ




「ほんどにありがと……」
ギュッ

泣きぐずりながら◯◯に抱きつく和


◯◯
「ホワァ!////」

めちゃくちゃ焦りながらもしっかりと抱きしめる◯◯



◯◯
「大事にしてくれてるのは嬉しいけど
そこまで落ち込むもんか?」



「私にとっては特別なのっ!グスッ」


◯◯
「あー、ごめんごめん💦」



「ほんとに良かった……」


◯◯
「はぁ…まったく…」
ギュッ
ヨシヨシ

愛おしくなって和の頭を優しく撫でる◯◯



「っ!////
も、もう大丈夫だからっ!////」

恥ずかしくなって◯◯から離れようとする和


◯◯
「やーだ」ギュッ

「大人しく撫でられてろ笑」
ナデナデ



「////////」



顔が真っ赤になる和





ーーーーーー



後日

双方恥ずかしくて
気まづい状態が続いたとか続いてないとか






ーーーーfinーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?