見出し画像

お誕生日プレゼント?



一ノ瀬美空さんで書きました


これの続きっちゃあ続きかな


遅れまして
お誕生日おめでとう〜


一応内容上
中身の日付は5/23から5/24のつもりです


よしなにしてくださいな










ーーーーーーー








○○
ただいま〜


美空
ねぇどこ行ってたの?(真顔


○○
どこって会社から帰ってきたんだけど


美空
いつもより帰りが遅い


○○
そんな変わんないよ


美空
変わんなくない!((バンッ
いつもより46分も遅い!


○○
細かっ!


美空
ねぇ、もしかして浮気してるの?🥲
ねぇ、もう美空のこと好きじゃないの?
ねぇ、なんでなの
私こんなにも○○のこと好きなのに
ねぇ、なんで?
ねぇ、なんでなの?
ねぇ、ねぇ、ねぇ
なんでなんでなんでナンデナンデナンデ


○○
お、落ち着けって


美空
もしかして美空の愛が足りなかったんだね
ごめんね
これからはもっともっと愛を伝えるから
((ガシッ


○○
ちょっ、離して
力っ!強っ!
ちょっ、美空俺の話聞いて!


美空
言い訳なんて聞かないよ?
○○が悪いんだよ?
美空のことこんなに不安にさせて(真顔


○○
いいから人の話を聞けぃ
((ポカッ


美空
痛っ!
ひどい


○○
酷いも何もこっちのセリフだっ!
せっかくサプライズしようとしてたのに…
((ブツブツ


美空
えっ?
さ、サプライズ??


○○
あっやべっ


美空
ど、どういうこと??


○○
はぁ…
美空、明日誕生日だから
この前欲しそうにしてたアクセサリー
買いに行ってたのと
美空の好きなケーキ予約してたやつ
取りに行ってた
だから、ちょっと早いけどはい



丁寧に包装されたアクセサリーと
ケーキを渡す



美空
😭((ボロボロ
うぇぇーん
嬉しい🥹


○○
せっかくのサプライズが台無しだ全く
((ヤレヤレ


美空
台無しも何も不安にさせる○○が悪いっ!


○○
それは美空が重いだけだっ!


美空
重くないっ!
愛が深いの!


○○
それを重いって言ってるの!
せっかく美空のこと想って
毎回サプライズ考えるのに尽く
こうなるから意味ないじゃん
いや、別にね
美空にやましい隠し事なんてないけどさ
たまにはびっくりさせたいじゃん



((プツン



なにかが切れる音がした



美空
へぇ……
そんなこと言うんだ……
(目のハイライトが消える
こうなったら''あの時''みたいに
もう一度''わかってもらう''しかないのかな♡
((ニコッ


○○
((ゾワゾワッ
やべっ!
言いすぎたっ!
じ、冗談だからな!?な!?
だから、とりあえず落ち着いてな?


美空
冗談でも言っていい事と悪いことがあるよ?
しかも言い過ぎたって言ったよね?((ニコッ
((ガシッ



''あの時''のように
女の子とは思えないほどの力で肩を掴まれる



○○
:( ;´꒳`;):ヒィィ
ほ、ほら明日も仕事だからさっ!


美空
大丈夫だよぉ((ニコッ
瑛紗に言って有休にしてもらうから♡


○○
に、逃げ場がないっ!?


美空
何、逃げようとしてるの?♡
私とは出来ないって言うの?♡((ニコッ


○○
出来ないって訳じゃ…あは…あはは😅


美空
''あの時''違ってもう邪魔は入らないし
もう私と○○で阻む薄いものもないから
たくさんたーくさんっ














アイシアオウネ♡

















○○
あ、終わった(´ཫ`* )














ーーーーーー


























美空
((ツヤツヤ
ふふふふ♡
とってもとーっても
最高の誕生日プレゼントになった♡


お腹をさする美空


対して















○○
オレハミクノコトダイスキ
オレハミクノコトダイスキ
オレハミクノコトダイスキ
(›´ω`‹ )ゲッソリ


























3ヶ月後
めでたい報せがあったとかなかったとか























7ヶ月後
どこかの圧の強い人が
2人より愛でに愛でまくって
デレデレになってるとかいないとか




















48ヶ月後
トマトが大好きな子に育ったけど
美空の愛が強すぎて
早めの反抗期がきたとかきてないとか






____fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?