予想は外れるもの。えのぐ4周年ライブの日。


こんにちは、おくらです。


3/5(土)開催
『enogu 4th Anniversary Live -POSSIBLE-』


POSSIBLE のある朝…昼になってしまった。

もうすぐですね。皆さんは今、どういう感情で過ごしていますか?

楽しい? 嬉しい? ドキドキ?

私はドキドキが100%かな。

なんか、こう。
今回のライブは「ぐわーーー!!!」っと”楽しみ”が今までと違う形で込み上げてくるというか。ふわふわもしている感じ。周年ライブっていうのは特別感がやっぱり違う。


さて。今回のライブの

20220110_POSSIBLE見どころまとめ

⑥挑戦を具現化した「新曲」の発表

⑦初の〇〇。えのぐを知らない人でも楽しめる、総合ライブエンターテインメントSHOWを目指す

気になるのはここですよね。


に関しては、先日発表があった

「BRAVER」「燈し火」作曲者のサクマリョウさんのギター披露。

からの、「新曲」発表の可能性があると私は予想していますが...。

1:54:48~

えのぐメンバーが言うには、かなりびっくりする内容だと。

うん。わからん。

今これを書いている段階で予想できるのは、アニメのOPEDをやってみたいって昔から結構言っていたなーとふと思い出したくらい。そろそろ、アニメ行っちゃいますか?えのぐさん。

「他にも"スペシャルな方々"との共演がございます」

と、あるので挑戦(開拓)を具現化というのは別の方々の可能性もありますね。ますますわからん。そもそも「新曲」とゲストが関係ない可能性も十分ある。

あと個人的にはリアルアイドルさんとのパフォーマンスがありそうだな~と。

DDD ~Discovery iDol Depot~など、リアルアイドルと同じステージでパフォーマンスをしてきたえのぐならありえそう。


⑦初の〇〇。えのぐを知らない人でも楽しめる、総合ライブエンターテインメントSHOWを目指す


いやもう本当にわからん。



------------------------------------------------------------------------------------




あと、ソロ曲............無理ですか?

もう2年...待ってるんですよね...。

2周年の振り返り配信の際にソロ曲の話がありました。

38:04~

大幅に構成が変更されたライブだった2周年ライブ。

2019-2020にかけてソロ曲第1弾が販売されていたこともあってか、もともとソロ曲をやる予定だったとのこと。

ソロ曲の第2弾が出たときもライブ披露は無く...。

うーーーーん。

今回もまた期待してしまう。難しいかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?