見出し画像

何事も全力で楽しむ

先日のボーリング大会での事🎳

皆さんは何かをはじめる時、形から入るタイプですか?
自分はわりと何でも形から入るタイプです!
理由としては格好がつくし、格好つけたいからです😆
それにテンション上がりますし( ˇωˇ )

人それぞれかとは思いますが、
自分のモチベーションが上がるならそうした方が良いと思います!

何事も全力で楽しめる人というのは、そんな傾向があるのかもしれないと、自分自身含めて感じました!

ボーリングにハマったのは去年の夏頃ですが、
今も趣味として楽しんでやってます!

ボーリング大会は今回が2回目でした!
前回は初参加・初入賞(🥉)と大躍進!!✨️

かかおちゃんチーム🍫


参加するからには、目指すは優勝!
という事で今回も優勝するつもりで臨みました🏆

目標の優勝は出来ませんでしたが、
5位という事で上位に食い込むことが出来ました!🦀✨️

かこちゃんチーム🦀

同じ目標に向かって一緒に戦うチームって良いな〜と感じました✨

次回参加出来る際はマイボウル持参しようかな…🎳

重いんだよな〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?