note書き始めたけど、あれ意地悪ではないのです。

株の地合い的な物
株の動いてみてからの結果
株の今日のザラ場中に思っていること

この辺を書き記す為に
昨日からnote開始したの
でも有料部分と無料部分の範囲設定がいうまくいかずだったので昨日はヘンテコな書き込みになってしまったの
ごめんなさい。

今日は
損切りしました。
ノリで買った300株でも金額は大きかった
数万円の損切り
損切りはね
思っている以上に精神的なダメージが大きい
物を買ったのと比べ
2.5倍のダメージがくるからみんな覚えていて
財布落とした時も
友人にお金を貸して返ってこないときも一緒
人に騙された時もかな

だからね
物凄く精神的な苦痛になります。
自分が大変だからでなく
みんなそんな時はその位ダメージ

今まで損切りしてきて
今日含め過去三回程
株では同じことをやっています。
ヤバイんじゃないの?
ってのをそのタイミングで買って売れなくなる。

今回なんかもうね
損切りする大チャンスがあった
ほぼ同値になって
しかもザラ場中見てられる時
これきれなかったのは自分の甘さ
前にもあっただから尚更悔しい損切りになった。

note書くように自分を仕向けたのは
どうやら繰り返しているようだって事。
ミスを同じようなところでしている。

ここから先は

565字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?