昨日note更新忘れてしまったある

今日
雑談をしていて
年収200万円以下の人が1000万人いるって話をしたんだけど
その中で
「今日一日をなんとかすればいいと思っている」
って返されたの
それは大事だよなぁと素直に思ってしまった🤫
直近で自殺者は前年対比40%弱のところあるんだけど

そんなニュース見ていると本当にそれが大事だと思うよ
男性が自殺するのは脳科学上でようわかるけど
日本って女性の自殺者も多い
数字がパッと出てこないのだけど
よその国の平均の数倍だと思った🤯

今は乱世なので
思い詰めずその時その時を消化していったらいいと思う。
だって産業全体で成長してないんでしょ
その中で昔のルールでみんな物事解釈しているんだから!辛いに決まっている。

今はその時その時を楽しくシノグに注力すればいいと思うのよ🤫


東証一部 2,721,592 百万円
東証二部 51,779 百万円
マザーズ 288,147 百万円
JASDAQスタンダード 58,501 百万円
JASDAQグロース 2,091 百万円
【11月13日金曜日】日本株の出来高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?