見出し画像

信用買い残売り残も株価を気にする上で重要

6400でちょこっと取れて
4014でちょこっととれて
5704が上がってくれて利確できました。

その中で
本日の学びは6400の信用買い残売り残です。
買い残が多ければ将来的にその株は売られるので株価は下がります。
売り残が多ければ将来的にその株は買われるので株価は上がります。
ここだけ素直にみるとこういった感じです。
本日6400は信用買い残が売り残より90万株も多くありました。
ってことは将来的にこの株は売られるという事です。
私、本日買ってしまったんです。
どうしよう(;^ω^)

東証一部 2,479,256 百万円
東証二部 52,471 百万円
マザーズ 144,961 百万円
JASDAQスタンダード 52,576 百万円
JASDAQグロース 1,805 百万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?