富豪の相場にのるのも人生

東証一部1,774,851 百万円
東証二部31,282 百万円
マザーズ258,957 百万円
ジャスダックスタンダード42,110 百万円
ジャスダックグロース4,227 百万円

画像1

これが正しいのかと言われれば
正しくないという人のいるだろう。

だが
富豪の情報はやはり富豪にならないと入らない情報
そう考えるとプライドなんか捨てて乗ってみるのもいい。

手痛い事はたくさんしてきた
人の相場にのり
2388のように数百万円溶かした事
直近でもあった

でもその方は発信しているものに対して
凄い事をやっている
6176の大相場
これは一株数百円から数万円まで上がった。
他にも多数ある

人に乗るとダメというのもよくわかる
意味としては自分でポジションとらないと成長しないからだ。

だが富豪はどんな情報を持っているのかは庶民には所詮わからなぬ

プライドはがりがりかみ砕き
富豪がどこを見ているのかのぞいてみよう。

ちょっとずつ見えてきている日本株の資金流動
それはそれで積み上げていく
実践もしてきている

国外にでたい
その時に自分のスタイルができていたらよい。
※写真は海外の旅行代理店みたい。パチンコ屋に通っている人なら良く見るあの会社。なんで(´゚д゚`)このパクリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?