証券株の全体がよくなってきてる

世界的にお金がじゃぶじゃぶ余っている。
日本でも預貯金残高が過去最高
何でお金を貯め込んでいるんだか🙃
私には理解できない。
なんでかって言うと
日本円の価値はドンドン下がっているんだよ
それをまずわかっていない。
それでも一生懸命稼いだお金を積んどくんだ🤯
まったく理解できない😇

2世代以上前の教育では貯蓄をしろ!
くらいで教育していたみたいなんだ
それが未だに影響している。
それは右向け右の国民の日本人🤔
お金の教育は10歳くらいからして欲しいよ。
日本の医療費半端なく高くなっているのわかってるしね。
国任せにもできないから自分で何とかしなきゃなんだけど
そのやり方が教育でされていないと
右向け右の日本人は動けない。
藤巻さんみたいね政治家があと数人いたら教育変わりそうだけど

ごにょごにょ書いたけど
お金の運用は必須!だよ
みんな ね⤴️

そういや
証券株が上がっているのはいい傾向だと思ってるよ。
もう一枚のスクショは私の推しメン
もう紹介しないから
これはこの後一桁変わると思っている
キャ〜22時
歯磨きして寝ます。
おやすみなさい💤


東証一部 1,858,653 百万円
東証二部 40,392 百万円
マザーズ 277,557 百万円
JASDAQスタンダード 86,055 百万円
JASDAQグロース 2,462 百万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?