見出し画像

新曲配信始まりました♪♪

いやー、11カ月ぶりの更新です。ほぼ一年ですね。色々ありました。

春は岡本太郎美術館の展示、夏から秋には絶賛改装中の古民家での展示会「土着とストリート」開催、秋から年末にかけてメキシコ、アメリカの友人たちの訪問&一緒に年越しからの除夜の鐘付き前厄払い。
そしてクリスマスの新曲です。時期はめちゃくちゃですが3曲配信で2曲目OTRA GALAXIAはメキシコアミーガのサラちゃんの廃品回収アナウンスボイスで「このチリソース食べたらあっちの宇宙にとんでっちゃうよ~♪」的な歌詞の曲です。

さて、2024年になりました。
新しいノートになったときに頑張ってきれいに書きたい心境で都合よく仕切り直していきたいと思います。
新年の初め、ちょいちょい近況、思ったこと書いていければと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?