見出し画像

20/11/29 ☆星と満月○ワンマンライブ『星と満月がやってくる〜秋〜』

いや〜楽しかった!笑笑
そして、すんごい二人で歌う事が気持ち良かった!

皆さま、こんにちわ。
星と満月の○こと、奥村俊介です。

11/29は星と満月のワンマンライブでした。
参加してくれた君も、配信で参加してくれた君も、応援してくれてた君もありがとうございました!

冒頭でも言いましたが、9月の大阪ツアーファイナルぶりの二人で歌うライブはとても気持ち良かったー♪
新曲もいい二曲出来たし!自慢の曲が増えました(๑′ᴗ‵๑)

あ、まずはセットリスト↓↓

素敵な曲ばかりでしょ?笑
最近増えた曲がライブの中心になってきたのが何より本気の証拠ですよ!笑笑

今までライブのラストやアンコールで歌ってきた、『あいのうた』からスタート。

ほっこりソングとバラードを織り交ぜた緩急ある曲順。(気持ちを切り替えるの大変!笑)

そして、最新曲の二曲。
☆○のアップテンポ三曲からのラストはバラード『AM 5:00』

あっという間やった。

そして、温かいみんなに囲まれてのアンコールは『星と満月がやってくる』

僕らは次の季節へ向かいます。

本当最高のライブでした!
ここ最近で一番やったかも!笑

まだ見れてなくて気になる方は12/13までアーカイブ残ってます。
ツイキャスの配信にてご視聴よろしくお願いします♪

それでわ、次は12/8のスタジオからiPhone一発撮りのスタジオライブ!

そして、年明け一発目はお誕生日ワンマンライブ!!

みなさん、よろしくお願いします♪
スタジオライブはプレミア配信にて500円にて発売中。

年明けワンマンライブはTwitterのアカウントのDMにてチケット予約はじまってます!

どちらもよろしくお願いします♪

それでわ、また☻
これからも星と満月、奥村俊介をよろしくお願いします◡̈♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?