見出し画像

noteはじめました。

こんばんわ。奥村です。
なんかブログみたいなのやりたいなーって思ってたから、オススメして頂きましたnoteはじめました(๑´ڡ`๑)

需要ないかもしれませんが笑、奥村が想うあれやこれやをTwitterとはまた違った感じで更新していけたらと思います♪

初回何書こうっかなーって考えてたんですが、まずはアレですよ!アレ!
10月23日(金)に行われます配信ワンマンライブを宣伝させてください ٩(ˊᗜˋ*)و

↓↓デデーン!!!

はい!先日ソロとして9年ぶりにライブさせて貰いましたが、調子に乗ってワンマンライブさせて頂きまーす🎉パチパチパチー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回はアコースティック形態でのバンドライブにしようと思いまして、いつもの弾き語りより聞き応えのあるライブとなる事間違いなし!!
本当は鍵盤ちゃんとコーラスに妹ちゃんも呼びたかったんですが、こんな時だしあんまり大人数にならない方がいいかな?ってシンプルにエレキギターにヒラバヤシくん、、ベースに弟のこーたん、ドラムスにノブ。
元ジャデイスのメンバーに参加してもらってライブしますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

画面越しですが、歌ものから、ノリノリな曲まで約2時間。奥村俊介の歌を是非聴きに来てくださいね♪

☻10/23当日の視聴はこちらから!↓↓
https://twitcasting.tv/yozora_moon69

そしてお願いが一つ。心苦しいお願いなのですが、今回の無観客配信ワンマンライブを開催するにあたり、皆さまからほんの少しお気持ちでいいので、投げ銭のご協力をお願いしております(இдஇ`。)
奥村応援投げ銭、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

☻PassMarketでのチケット購入が、投げ銭となります↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019w09114ym2g.html
※どなたさまでも無料で視聴できますが、無理のない範囲で投げ銭いただけると嬉しいです。助かります🥺
※アーカイブは30日23時まで残します。その間も投げ銭は可能となります。

そんなこんなで、第一回は配信ワンマンの宣伝ばかりとなってしまいましたが、そんだけみんなに聴いてもらいたいんだって、仕方ないなー。もう!って聴いてあげてください笑笑。

それじゃ、また更新しますね♪
最後まで読んでくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)

またね♪

奥村しゅんすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?