見出し画像

21/4/12(月)奥村俊介ワンマン@夜空と月のピアス

おはようございます☻

ライブ終わってしばらくたっちゃいましたが、今更ながら、会場にお越しくださった君、配信ライブで参加してくれた君、
ありがとうございました!!

久しぶりのひとりぼっちライブだったけど、本当気持ち良かった!笑
マイペースに喋って歌えて、幸せな空間でした。

今回、急にライブを決めたのには理由あって。
実は大好きな夜空と月のピアスさんが一旦閉店する事になりました。
そこで、〜5/5閉店までの唯一のお休み日であった、その日に無理言ってライブさせてもらう事となりました。

大好きなオーナーのじろうさんと、大好きな会場と、大好きなカレーと、大好きなみんなに囲まれて。

悔い残す事なく、奥村としてラスト『夜空と月のピアス』で余力残す事なく歌いきれました♪

↓セットリスト

1. 素敵な人
2. キミフルボク。
3. キラリ☆キララ
4. バイバイ。(新曲)
5. 紙飛行機
6. 1+1
7. ヒカリ
8. さびしさを恥じない
9. I LOVE YOU(新曲)
10. 大きな愛になりたい
11. ハローハロー
12. センチメンタルグライダー

写真が物語ってる。嬉しそうだよね笑笑。

仕事終わりに駆けつけてくれた、こーたんに飛び入りでコーラスしてもらって笑、最後2曲をノリノリで歌いました♪

僕の心残りは大好きなカレーを食べ損ねた事だけです ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも、会場の皆さんが美味しそうにカレーを食べてくれてて、ちゃんと食べ終わったらマスクして、手洗いして、帰られてたのを見てそれだけで満足!

自分達で出来る事で、大切な場所を守りたいですもんね♪
本当、色々縛りある中でご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

それでも、残酷な話で大きな世界を変える事が出来ず、日に日に大切な場所が無くなってく。

僕の音楽人生のスタートは大好きなバンドのライブをライブハウスへ観に通う事からはじまりました。

だから、そんな大切な場所がずっとあるものだと思ってたからこそ、今回の夜空と月のピアスさんの一旦閉店って話は大きなダメージを受けました。

でも、また帰ってきてくれるもんね?じろうさん♪笑
それまで、どっかのハコで一緒に対バンしたりしましょうね(๑′ᴗ‵๑)

さっきも言ったけど、僕にそんな大きな世界を変えれる力はありません。

けど、僕の歌で皆さんの「趣味/音楽」を少しでも満たす事が出来たら、その小さなひと握りの幸せな時間をお贈りできたら、そんな嬉しい事は他にありません。

これからも、奥村俊介をキミフルボク。を星と満月をよろしくお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و

そして最後に、僕の歌が独り言にならずに受け止めてくれる君がいる事に感謝。

いつもありがとうございます!!!

それでわ、また(๑´ڡ`๑)
奥村俊介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?