見出し画像

20/10/23 奥村俊介BAND 無観客配信ワンマンライブ『LOVE MUSIC LIFE』

素敵な時間でした。
二時間って枠があっちゅーまで。
終始みんなへの「ありがとう」という気持ちと歌う喜びを抱きながら気づけば終わりの時間でした。

↑たくさんの方にも観て頂きました。終わってからコメントを全部読み返しました。
涙出ました。
背中押されました。
くよくよしてる自分を、情けなく感じました。

本当にありがとう。

さぁ、昨日のセットリストを♪

奥村俊介BAND@夜空と月のピアス
配信ワンマンライブ『LOVE MUSIC LIFE』

1. 紙飛行機
2. 素敵な人
3. センチメンタルグライダー
 MC
4. キラリ☆キララ
5. 素晴らしきこの世界
6. ひかるもの
 MC
7. さびしさを恥じない
8. てのひらにキス
9. ここから見える空
 MC
10. ハローハロー
11. ひとさじのエール
12. ヒーローになる
 MC
13. 心の距離
14. AM 5:00

アンコール
1. はじまりの歌
2. ありがとう。

途中、勝手に一曲増やして気づけば16曲歌わさせてもらいました。笑

音楽だけで生きてくんだって心に誓い、背負いまくって、焦ってた青春時代。

今は自分の家族を持ち、仕事をしながら合間に歌える喜び。

少し、力んでた力が抜けた状態?

純粋に『音を楽しむ』音楽をやれてるんじゃないかな。

笑いたい時に笑って、怒りたい時に怒って、泣きたい時に泣いて、嬉しい時に喜んで。

生きてるってライブが出来たんだと思います。

もちろんそこには君の力のおかげってのが最前提にあって。

だからこそ『生きる』力が湧き出て、奥村俊介は歌わさせて貰ってるだと感じました。

↓そんなライブ中の風景を♪

昨日のライブのアーカイブは一週間後の10/30まで残ります♪

↓それまでは下記サイトにて投げ銭も受け付けていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
※投げ銭の管理は夜空と月のピアスさんにしてもらってるので後日投げ銭してもらった方のリストを貰いお礼を贈らさせて頂きます!


燃え尽きました笑。

今日、朝起きて声出ないんだもん。

そして、そんな夢心地から現実へ。

オカンに会いに行ってきました。

不思議と入院する前より痛みとかないのか、穏やかな表情で。

顔を見たら安心した。

月曜日、手術なんだけどやっぱり仕事休んで待つことにした。

終わって直後に、先生から話あるみたいやし。

手術の説明では最悪のパターンの時の話が多く、気づいたら泣いてた。

だけど、オカンや弟、妹の顔は力強かった。

僕は説明が終わってからオカンを抱きしめた。

「一緒に頑張ろうね」って。

オカンも抱きしめてくれて、「頑張る」って。

だから、手術の間待とうって。終わった後の顔見ようって。

元気になったら、みんなで旅行行きたいわー♪

俺だけ夜抜け出してライブしよー笑笑。

昨日貰った「生きる力」が僕の活力になってる。
また曲が生まれそうだよ。

そんな息子がたくさんの人に応援してもらって、元気に楽しそうに歌ってる姿を見て、オカンも活力になるって。

ありがとう。

どんだけでも、やれそうな気になるのも、オカンが元気になるイメージしか湧かないのも君のおかげなんだ。

↑去年の夏に撮ったオカンとのツーショット

今度撮る時はお姫様抱っこで撮るわ♡笑

でわ、次は11/29(日)☆星と満月○のワンマンライブで♪

お互いにその日を楽しみにして、毎日頑張ろうね!!

またねー(๑´ڡ`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?