見出し画像

21/1/3 誕生日ワンマンライブ『サンキュー。』

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します☻

はい。
昨日はライブで全部出し切ったせいか、帰ってすぐ寝ちゃいました。。
もうね、本当ライブタイトルの『サンキュー。』そのものでした。

有観客ライブ➕ツイキャスプレミア配信ライブを同時開催♪

↓ツイキャスのプレミア配信はアーカイブが二週間残りますので、僕と一緒に余韻ライブしましょね笑笑。

この日の為に、配信ライブのお手伝いどころか、当日の会場の音のバランスまで作ってくれたマサくん。

いつも支えてくれるメンバー。スタッフ。

正月から僕の枠を作ってくれたじろうさん。

そして、何よりこんな状況の中協力してまで参加してくれた会場に来てくれた君。
お誕生日プレゼントとしてプレミア配信チケットを買って観てくれた君。

↓画面越しで最後に素敵なコメントまでくれたオカン。

全てが愛でしかなかった。
大きな大きな愛でした。

僕はね、こんな愛で溢れた空間で歌えた事を幸せに感じます。

もっと、もっと色んな歌を作りたいって。
もっと、もっといっぱい歌を歌いたいって。

これからも歌わせてください♪
みんなが一人ずつ主人公のストーリー。
主題歌とは言わない。時々僕の歌が流れるようなウタウタイになります。

そして、昨日のセットリスト!

21/1/3 奥村俊介BAND誕生日ワンマンライブ『サンキュー。』

1. ありがとう。
2. キラリ☆キララ
 MC
3. 紙飛行機
4. キミフルボク。(新曲)
 MC
5. ヒマワリ
6. ここから見える空
7. 心の距離
 MC
8. 素敵な人
9. ヒーローになる
10. はじまりのうた

11. 大きな愛になりたい(新曲/ソロ弾き語り)

全11曲。1時間半のお誕生日会でした♪

今回のワンマンの為に新曲を二曲用意しました。

「キミフルボク。」
2021年スタートにあたり、シングルっぽい曲。奥村俊介っぽい曲をと思い披露するのをこの日と決めました。

「大きな愛になりたい」
大好きなオカンのために、オカンへの想う気持ちと感謝を裸の心で書きました。

新曲どうだった?
また感想聞かせてくださいね♪

本音はね、もっともっと歌っていたかった笑。
自分でアンコールしようかと思ったもん笑笑。

だけど、2021年はじまったばかり!
まだまだ歌える機会はあるからね。またこれからいっぱい歌えるんだから我慢しました!笑
また僕の歌を聴いてくださいね♪

それでわ、2021年。
これからも奥村俊介をどうぞよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

最後にオカンへ♡

産んでくれてありがとう。
僕はあなたに産まれて本当に幸せです☻

ずっと、長生きしてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?