見出し画像

20/12/8(tue)奥村俊介BAND スタジオライブ。

スタート時にプレミア配信への切り替えが分からず笑。

スタート遅れてすみませんでした🙏

途中久しぶりのエレキギターに夢中になり過ぎて、歌詞すっ飛ぶし笑。

コータなんか、最後の曲の最終でシールド断線してベースの音出とらんし笑笑。

なんか、はちゃめちゃで申し訳なかったけど楽しく配信させて頂きました♪

昨日のスタジオライブに参加してくれた皆さん本当にありがとうございました😊

久しぶりのエレキギターはね、なんか青春でね!甘酸っぱくてね!

いつもと曲の雰囲気も変わるし、気づいたらこの風貌でカッコつけてました笑笑。


↓↓昨日のセットリストです。

20/12/8(tue)奥村俊介BAND@スタジオライブ

1. センチメンタルグライダー
 -MC-
2. ハローハロー
3. かなしみパズル
4. 紙飛行機
 -MC-
5. キラリ☆キララ
6. ブラインド
7. ひとさじのエール
 -MC-
8. ヒーローになる
9. あいのうた

自らアンコール笑
素敵な人

↓10曲ロックンロールさせてもらいました♪

↓アンコールだけアコギ。

どんだけ楽しんでたって?
↓こんな笑顔になるくらい笑笑

夢中になって、みんなへの気配りが足りなかったかも💦

歌う事が、久しぶりのエレキが、楽しくて、楽しくて。

幸せな1時間でした(๑′ᴗ‵๑)

さぁ、そして次は2021年年明けにお誕生日ワンマンライブ!!!

会場へ来てくれる君も!
配信で参加してくれる君も!

誕生日プレゼントは要りません!
ライブ会場もプレミア配信も、チケットを買って頂ける事が最高の誕生日プレゼントです♪

みんなの笑顔を待ってます◡̈♡

それでわ、また歌いたくなったらツイキャスライブしますね!

寒くなってきたけど、身体に気をつけてね!

それじゃ、また☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?