見出し画像

2022/2/13 奥村俊介とサオ(キミフルボク。)@愛知江南ハニービート

普段アコギで歌うか、バンドで歌わせて貰ってるから、ピアノだけで歌わせてもらうのがすごい新鮮なライブでした♪

キミフルボク。で鍵盤を弾いてくれてるサオちゃんを迎えた「ピアノと歌」だけのデュオライブ。

去年12月にワンマンをさせてもらった江南ハニービートにて今年初のライブをさせて頂きました。

めっちゃ緊張したけど、普段演奏しながら歌うのが当たり前になってたから。

歌だけに集中してライブ出来る事が新鮮で。
いつも以上に歌声に表現を持たす事が出来たと思います。

でも、やっぱ普段メンバーに支えられて、歌わせてもらってるんだなぁって痛感した場面もあったり。

サオちゃんと二人して、終わってからあーだ、こーだとダメ出し会して。

次のライブに向けて、すごい前向きになりました!!笑

まだまだやれる!
もっと歌を届けれるライブが出来ると思うの。

自分達にまだそんな伸び代が有ると、瞳に希望を持たせながら話し合ったよ笑笑。

↓セットリスト

最近のマイヒットはI LOVE YOUのバラードver.

歌ってて熱くなれる。多分熱苦しい笑。
でも、バンドとバラードとで二面性持たせられるのが本当楽しい☻

新曲作りと並行して、こういう違うアレンジver.のレパートリーを広げたいです♪

↑酔いしれてますね笑笑

そんなこんなでバンド「キミフルボク。」と並行してピアノライブもまたやっていきたいです!

そしてそして、今回も投げ銭を頂きました皆様本当にありがとうございます!!

お礼に「ピアノとうた③」を用意してプレゼントしようと思います♪
まだアーカイブ付き応援チケットの販売は行っています。
皆さまから頂きました投げ銭は貴重な活動費にさせて頂きます。

引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓最後にイベント出演者で記念撮影♪

右から共演のfoltシオヤくん、KINEMAS宮下くん、ゴトカツ店長ともっちーさん、そしてキミフルボク。のお二人。

また帰ってくるからね。
江南ハニービート、大好きなハコの一つです♪

それじゃ、またねー☻

            2022.2.14 奥村俊介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?