見出し画像

第一回オクムラジオ(兄弟キャス)

昨日は弟のこーたんと二人で兄弟ツイキャスしました♪

一人で喋ってる時より、楽しかった!!
忙しいのに駆けつけてくれた、こーたんありがとう😊

こーたん、仕事忙しくて遅れてたから、まずは一人弾き語り。

①ウタウタイの奥村です
②ひかるもの

歌ってたら、こーたん登場。
二人で音楽好きになった青春時代語り合って、ジャデイスの歌を歌おうとなる笑。

③かなしみパズル

デモテープ時代の話。こーたんはMT(ミュージックテープ)と言い切る笑。
無謀にもジャデイスの1stテープをワンコーラス歌う笑。

④約束

楽しいんやけど、グダグダで申し訳ないから、最近よく練習してる曲を二人で。

⑤ここから見える空

二人の幼少期の話になる。
↓こーたんと奥村の幼少期画像。笑


楽しい時間はあっちゅーま。
↓最後にまた宣伝させてもらいました!

10/23(金)21時より、夜空と月のピアスさんアカウントより配信ワンマンライブ開催!

楽しみで仕方ない(๑´ڡ`๑)

↓引き続き無理のない程度に投げ銭のご協力もお願いします🥺
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019w09114ym2g.html

そんなこんなで、楽しい時間はあとわずか。
配信切れるギリギリまでのこの曲。

⑥キラリ☆キララ

途中、確認電話鳴りまくりのこーたん対応が素晴らしかったです笑笑。
※詳しくは昨日の放送のアーカイブでご覧ください♪

観てくれた君。
コメントいっぱいくれた君。
コンテニューコインでリクエストしてくれた君。

みんなのおかげで楽しかったです◡̈♡

また時間作ってやりますね!

そいじゃ、また☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?