見出し画像

2021/7/10(sat)キミフルボク。@津島グランツ

ライブから1週間経ってしまいました、、、

今の時期だから、色々考えて行動しなきゃだし、何より自分の軽率な行動で大切な家族や皆さんに迷惑をかけれないから。

やるからには、皆んなで協力しあって、やれるだけの事実施して開催しました!

最近、配信ワンマン等で尺の長いライブをさせて貰ってるから30分って持ち時間がすごい短く感じました笑。

でも、伝えたい事。やりたい事。何より歌いたい想いを出し尽くせた30分間。

ご来場頂き感じてもらえた君。
画面越しで感じてもらえた君。

本当にありがとうございました!!

まずは、セットリストから♪

21/7/10 キミフルボク。@津島グランツ
 -SE-
1. 素晴らしきこの世界
2. チャイム
 -MC-
3. バイバイ。
 -MC-
4. I LOVE YOU
5. キミフルボク。

こんな5曲でした☻

最後に7周年おめでとうをステージからお祝いするのに、わっしーさんとえいじさんを無理矢理ステージに呼んで、ちょいとお話。

相変わらずの即興が好きなメンバーが演奏くれて。

インタビューそっちのけで歌いたくなったのは秘密で笑笑。

次、いつまたグランツさんでライブ出来るか決まってませんが、また何か企画して地元愛知を盛り上げていきたいです♪

そしてそして、ライブは終わりましたがツイキャスでの配信ライブの↓アーカイブチケット(投げ銭)をあと1週間だけお願いしております。

【アーカイブチケット購入方法はこちら↓】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02jdbdssyqr11.html
※ご購入頂きましたチケット代金は今後の貴重な活動費にさせて頂きます。

引き続きご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなキミフルボク。でしたが、ライブ中の画像が無いので、ライブ前のバックステージ映像をどうぞ♪

食べてばかり笑笑。

ちゃんとカロリー取ってから、ライブに挑みました!笑

キミフルボク。の次のライブは決まってません。

しかし、年末にレコーディングをするのを目標にしてますのでまた新曲作りに励みたいです。

またスタジオから配信したりするね!
いつも突然でごめんね💦

それでわ、色々お誘い受けてますので思ってのほか早くライブ決まるかもですが、それまでは配信でお会いしましょう♪

次、会える時まで皆さんの心と身体が健康でありますように。。。

またね(๑′ᴗ‵๑)

奥村俊介 / キミフルボク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?