見出し画像

2021/12/19 キミフルボク。初ワンマンライブ『キミフェス2021』

ご無沙汰しています。

ずっと、走っていました。

夏ぐらいかな?

秋にワンマンライブをやろうって。

大好きなオカンに、親バカなオカンにフルサイズのライブを観てもらおうって。

今年の3月に新メンバーとしてキーボードにさおちゃんが参加してくれたキミフルボク。

去年からの夢、「バンド」として活動したくて。

ようやく、ローペースながら新曲も増やして、鍵盤を中心とした楽曲も増えてきて。

ここからのはじまりを観てほしかった。

キミフルボク。

ランチパック持ってるのはリハーサル後、小腹満たすのに食べてたら急に写真撮る事になって笑

なんか、いっぱい撮ったんだけど、バランス良い写真これが一番で。

お気に入りのアー写となりました。

話それたけど、11月に初ワンマンという目標を立てて、がむしゃらでした。

その宣伝活動にソロで弾き語りライブも予定したり。

新曲作ったり。

でも、神様は待ってくれなくて。

今年の9月25日、母親は亡くなりました。

そっからは、仕事や音楽どころじゃなくて、

オカンを無事送り出す事と、オカンが残した残務的な処理と。

自分のハートにぽっかり空いた穴を埋める方法を探す毎日。

でも、どんだけ時間たってもそんな方法なんてなくて。

無理して埋める事ないよ。ありのまま、その空いた穴のハートで歌い続けていこうって。

再度、準備期間を含め、12/19にワンマンライブを再設定し歩き出しました。

もうね、本当あっちゅーま。

溜まってた仕事とワンマンの準備、引き続きオカンの残されたものの整理。

ランナーズハイ?むしろ、眠たさとか疲れがなくて気持ち良くなってきて笑笑。

ワンマン当日までの楽しい準備期間を過ごしました。

そして、迎えた12/19。雨降りの江南。

ライブ会場『江南ハニービート』

僕が2019年、音楽活動を再始動させてくれた大好きなライブハウス、ハニービート。

ここで、キミフルボク。の初ワンマンを行う。

ライブ本番前にトークライブをファンの子と楽しみたくて、VTRで色んなクイズ用意したり、おまんじゅう作ったり。

僕は会場入りしてすぐからスープを仕込んでラーメン屋さんを出店しました笑。

ネギ切ったり、仕込み中。

物販席で仕込んでごめんなさい笑笑。

気になる出来上がりは…

醤油ネギチャーシュー🐷

美味しそうでしょー!

トークライブ後には、会場スタッフとメンバーにも提供。

(撮影)ゴトカツ店長/ハニービート

みんなからも大絶賛のラーメン。

また作らせてくださいね♪

そして、本番。ライブスタート!

キミフェス2021

アンコールを含む全15曲。

あっちゅーまの最高の時間でした。

もう終わり?

約1時間40分。欲張りなボクはまだ歌いたかった。

だけど、物語はまだはじまり。

これからいっぱい、キミの為の主題歌を歌わせてください。作らせてください。

セットリスト

最後のMCでも言ったけど、ずっと歌う意味を探しててさ。

楽しいから?

気持ち良いから?

寂しいから?

誰かに自分を見てもらいたいから?

高校の時にバンドはじめたのはモテたかったから笑笑。

でも、今ははっきりと言えます。

「そこに愛があるから。」
ボクは愛情表現で歌を歌っているんだって。

天国のオカンにも届いたはず。

こんな大好きな気持ち抑えられない。

これからも大好き。

キミの事も大好き。

家族も大好き。

友達や会社やラーメン屋のみんなも大好き。

ボクは最高の愛情表現で歌を歌い続けます☻

遅くなりましたが、12/19に会場へ来てくれたキミ。

画面越しで愛を受け取ってくれたキミ。

スタッフ、メンバー、ボクの周りでいつも支えてくれるキミ。

本当にありがとうございました!!!

これからも、キミフルボク。を、奥村をよろしくお願いします☻

それでわ、またね!


        2021.12.29   奥村俊介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?