見出し画像

オカン、退院♪

昨日、オカンが退院出来ました♪

術後の経過も良く、普通に歩いてたからビビりましたが、一生懸命リハビリも頑張ったから早く退院出来ました。

本当は退院した記念に病院前でお姫様抱っこしたかったんやけど、お腹痛くなりそうって断られました笑笑。そりゃそっか。。

こっからがスタートで。

本人には生きる力を強く持ってもらわないとだし、俺ら家族は一緒に支えて生きていきたい。

来年も再来年もこうやって写真撮って、笑顔いっぱい記録していきたいです(๑′ᴗ‵๑)

オカン、こんな小っこかったっけ?
俺らがおっきくなり過ぎたのか笑笑。

とにかく、オカンひとまずはお疲れ様♪
ゆっくり術後の身体労って、また元気になったらどっか遊びに連れ回します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


最後に…

オカンの前ではいつまでも、子供でごめんね。。
まだまだお母さんをよろしくお願いします🥺

さ、墓参り行って感謝を伝えてこよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?