見出し画像

2020年ありがとう。

こんばんわ。
もうあと何時間で今年も終わりですね。

2020年。
本当に大変な一年でしたね。
新型コロナウイルスもだけど、後厄やったせいか、色んな事がありました。

でも、僕にとってはとても貴重な一年でした。

ライブをするって事から離れて12年。
「過去」の人であった僕がもう一度ライブ活動をするって事を決めて、いっぱい歌わせて頂いた一年でした。

当たり前とは思えない。
僕が歌う場所を約束して残してくれてた仲間がいて、親友がいて。

そして、待っててくれた君がいて、新しく出会えた君がいて。

運命なんて信じなかった。
だけど、それ以外に答えがないんじゃないかってくらい今年は運命を感じました。

特に親友でもあり、お兄ちゃんみたいな存在のマサくん。

星と満月でツアーまでさせてもらいました♪
たくさんのみんなにも歌を聞いてもらえて、本当感謝しかないです。
ありがとう!

ソロも再開しました。ワンマンまでさせて貰いました。
支えてくれたメンバー、みんな、本当ありがと!!

そして、オカンが闘病中って事で、久しく会ってなかった兄妹再会。
兄妹でオカンをこれからも支えていこう!って思わせてくれたオカンに感謝!
ありがと!!!

そんな、2020年。
ライブ活動以外にも、仕事やプライベートも色んな事ありました。。。
でも、結局未来に向かって、繋がっていく大事な一年やったんやろね♪

ツイキャスでもいつもくどいくらい言ってるけど、僕の歌が言葉がひとりごとにならないのは君のおかげ。

これからも支えてください。
僕の歌をみんなの人生のBGMにさせてください。

それにはもっと、もっと、良い曲作んなくちゃな!笑笑
楽しみにしててね!いつまでも心に届く歌を作り続けます(๑´ڡ`๑)

それでわ、みんな良いお年をお迎えください♪
みんなとまたはじまる2021年を生きていきたい。

これからもよろしくね☻
でわ、奥村俊介でした!
新年あけて一発目!お誕生日ワンマン「サンキュー。」お楽しみにっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?