見出し画像

2022年のはじまり

毎年、年の瀬が近づくと「一年の計は元旦にあり」という言葉が浮かんでくる。昨年末も同様、この言葉に動かされ
2022年のはじまるにあたり、元旦にひとつ焦点を当てて迎えることができた。

今年の大きな目標は
自分自身が循環する仕組みをつくること。

ここ数年で一番穏やかな元旦を過ごせた。
静かな朝で、一見いつもとは変わらないような日の始まり。

いつものようにノートを開き、感情の思うままに書き出し。
穏やかな時間のなかとても幸せな気持ちでいっぱいだった。

なにが幸せかというと
お正月だろうと自分で自分のいたい場所を選びそこにいられたこと。

あるがままでいる。

そんな自分を大切にしていこうと思った2022年のはじまり。

#みやび忘録

サポートありがとうございます! あなたの優しい気持ちが心に届きました♡ いつも心に森を! 今後ともよろしくお願いいたします!