見出し画像

アニマルコミュニケーション


〇アニマルコミュニケーションとは〇

アニマルコミュニケーションは、、動物とテレパシーを使って意思疎通をする事です。

テレパシーは別に怪しいものでもなんでもなく、、潜在意識へアクセスするのを練習すると
誰でも行うことができます。

潜在意識の説明はここでは割合させていただきます。

アニマルコミュニケーションは、動物に意識を合わせてそこから情報を読んでいきます。

潜在意識は世界中の人や動物と繋がっていますので、練習すれば誰でもそこから情報を取り出す事ができます。
言葉を発するまではもともと動物と人間はテレパシーで会話をしていました。

しかし、現代人は言葉はもちろん電子機器やテレビの情報に取り囲まれ、顕在意識の部分が発達してしまったので、
潜在意識へのアクセスの方法を忘れてしまっている状態です。
訓練してその部分を復活させていきましょう!


①まずは潜在意識にアクセスする準備です。

定番ですが、最もアクセスしやすいのは、リラックスしてアルファ波が出ている状態
です.
夜ベッドに入って眠る前、お風呂に入ってボーッとしたりしてリラックスしている状態です。

リラックスをして、その状態でそこから集中していく練習から始まります。

まずは一番簡単な誘導瞑想で意識的にアルファ波の状態に持って行く練習をします。
アルファ波の状態から徐々に下意識にもっていきます。

そしてイメージしたり意識を集中させる練習にもなります。
まずは、誘導瞑想の文章を軽く想像しながら3回読んでください。
そして、大まかな流れをつかんでから、実際に瞑想を始めます。

難しいと感じる場合は、最初は1シーンごとにシナリオを読みながら少しずつ進めてみてください。
完璧にできなくても大丈夫です。

何もイメージできなくても、瞑想することでリラックスし、アルファ波の状態を作る事が大切です。
潜在意識へのアクセスは、練習すればするほどパイプが太くなるので、
筋トレと同じように日々練習を重ねることでアクセスするのが容易になってきます。
1日5分でもいいのでなるべく毎日行ってください。

ここから先は

5,280字

¥ 100

ある程度売れた有料記事は予告なく値上げする可能性ありますので、興味ある有料記事はお安いうちにどうぞ!