見出し画像

負け組一重なんて誰が考えたのかな。

【負け組一重】
.
.
一重には、勝ち組と負け組がいまふ。
.
私はアイプチ、二重ファイバーなどいかなるデカ目アイテムも通用しないし
目頭切開ラインが入れられないヒダが入っちゃっている
正真正銘の【負け組】です。
.
メイクの力でーっ!
と、奮闘した思春期。
.
ケバくなったり
怖いと言われたり
散々ではあったのですが😂
.
これが等身大の
目がねなし
まつパなしの私。
.
「整形したらいいじゃん」
と勝ち組や二重から言われたこともあった。
だけど
一重の自分を好きになりたくて。
.
(負け組の)一重なんてブス過ぎ。
私なら即整形するっ
って言われても。笑
.
変わりたくて
YouTuber真似してみても
雑誌を真似してみても
似合わないんだよねぇ。
.
だから結局
自分が気に入ってくれる一重メイクは
これからも研究あるのみ、ですね。
.
口紅の色はお気に入り。
二種類まぜまぜして作っております。
.
.
#メイク練習中 #一重 #負け組一重 #涙袋作るのは気に入っている #当社比ですが
#ブスはブスの生きる道があるのだ

#アドバイスはいりません
#自分自身で試行錯誤するのが楽しいから
#負け組一重が死ぬほど嫌いなわりに
#めちゃめちゃ大好きになりたい私も一緒にいるから
#ひとつひとつがんばる
#自分を好きになるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?