見出し画像

整形メイクをしてみた。beforeが酷い(笑)

【眼鏡さえなければそこそこ目はデカいねん。】
.
.

明日から仕事なので暫く気合い入れてメイクすることはないと思いますw
.
今日は久々にコンタクトレンズを装着し
整形メイクをしました!
.
負け組一重の整形メイクは金かかるんですよ。
二重にするのに。
.
私はアイプチはほぼくっつかない負け組なので
アイテープを使っています。
そのアイテープも右目に関しては2枚使って、超補強w
.
そうじゃないと持ち上がらないwww
.
近くで見たらやっぱりテープ、完全には隠せないけど
たまに見るデカ目な私に満足する点において、そこまで重要ではないのです笑
.
負け組一重用の目頭切開ラインと
リキッドアイラインとペンシル
シャドウの入れ方はもう少し研究したいところだけど。
次は左もアイテープ2枚にしよう。
.
これから師匠のワークショップで
写真撮ってきます。
.
腰は超絶安静にしていたのもあり、もうほぼほぼ完全復活で
安静NG期間なので程よく動いてこようと思います。

before

after

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?