見出し画像

おやじが昼夜を問わずClubhouseをやってみたよ。6日経過の感想。

めちゃめちゃ楽しい!

簡潔に申しまして最高です!
可能であれば「会社行かずにやってたい」
レベルです。

その感想を記事にしていきます。

本日もお願いします。

Clubhouseってなに?

Clubhouse(クラブハウス)とは、Alpha Exploration Co.が開発している2020年開始の招待制音声チャットソーシャルネットワークアプリケーションである。利用するには、18歳以上で、本名を使用する必要がある[2]。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

はい。
意味不明。

感じた印象は居酒屋です。
しかも知りたい情報や
同じ趣味の人が集まる居酒屋です
さらには超有名人
今限定で話せたりしちゃうんです!

あそこの居酒屋、政治家が来るらしいよ

政治家、芸能人、インフルエンサーと
話せるかもしれない
話せなくても
会話を聞いてるだけでもいいんです
居酒屋が毎日、昼夜を問わず
ポケットの中にあるんです。

やばいとしか言えません。

もう寝れません。

目の下クマです。

大隈モラです。

まとめ

Clubhouseは銀座の会員制クラブ
に行けちゃうアプリです
まだまだ始まったばかりのサービスなので、
今後はわかりませんが

今時点では銀座のクラブ
毎日行けるし話せます

これ、おじさんは得意なハズなんです。

場馴れしてるあなたイケますよ!!

くれぐれもお酒を飲んで使わないで下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?