見出し画像

おかみ ついにnote始める

この度は、おかみを応援していただき有難う御座います。
日頃つまらない呟きやたまーに株の有益情報を呟くわしゃですが、実はまだ20代半ばです。

昔から貧乏性でお金を貯めるのが趣味でした
そんな僕ですが実はアウトドア派です。

なぜ投資を始めたのか
始めたキッカケは?!と言いますと、30代までに大金持ちになるという夢を実現したかったからです

自分には才能も頭の良さもなく継続力も勿論なかったので経営者という選択肢は捨てました。
何か稼げる方法はないのかと模索したところお金が少しでもあれば稼げるかもしれないという考えで株式投資に一度挑戦してみたいと思ったからです。

トレード手法は公開していませんが、確実に稼げる術は持っています
ただ自分の意志の弱さが邪魔をしてマイルールに反したトレードが多くなってしまい結果損をしてしまうといったことがすごくあります。
これからは自分の弱点を克服し、自分のストロングポイントを伸ばしいつの日か億万長者に僕は必ずなりますので今後もファンの皆さんどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?