付き合う?次、会う?

毎度お騒がせしておりますが縁を切ったはずの元彼にN回目の連絡を取りまして、この度遊びに行くことになりました。

知り合って三年目、三度目の夏ですが奴は毎回夏の終わりに熱い気温と共に去っていく冷たい男です。

しかし、夏のコンビニにスイカバーが不可欠なように、私の夏には奴の存在が不可欠なのです。
困ったものだ!!

今回は映画デートに行きます。思えば私、奴とちゃんと出かけたことないかも。付き合ってた頃は忙しすぎて、一二時間散歩したぐらいで帰ってたし去年もどこかに出かけたわけでもないし、もしかして初★デート?!!
奴はデートのつもりはないかもしれない。けど、楽しみ過ぎる。

真っ白のワンピースを着て、髪はワンカールの内巻き、あと五キロほど痩せて挑みたいと思っている所存でござる。


出会った頃より可愛くなってるしめんどくさい女になんてならないよ!!
私も忙しいし、毎日連絡なんてしないし、だからたまーに会ってよ。

ちょー可愛いって思って、復縁、とか、ない、か...

可愛いだけじゃダメみたい。

今年の夏はサイコーになる予感!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?