おしざんまい 第22話 CM

画像1
画像2 そんなわけで、MV完成しました! 私は初めてアニメ作りに挑戦しましたよ!一秒間8枚〜12枚のイラストをパラパラアニメのように並べて作る…という作業を深夜、早朝と睡眠時間削ってコツコツやってきたので感慨深いです。
画像3 海外の父兄さん(ファン)からも画像のご協力をいただきました。「離れていても心は一つ!」ですね。英語が得意な父兄さんからご協力いただいた歌詞の英訳も載っています!
画像4 https://youtu.be/Fy9onUd0TXU エンドロールには、プロジェクトに参加してくださった父兄さんのお名前を掲載させていただきました。(一部不備があり申し訳ありませんでした💦)

2019年4月からマンガを描きはじめました。いただいたサポートは…って、それはさておき何のご縁かここまで見て下さって本当にありがとうございます。さくら学院、最高です!!推しの岡崎百々子さんも最高…!!!