見出し画像

vol.07 自分を全力で生きる、今。

スパイスカレーと唐揚げとビールと

気が付けば季節が変わり道行く人達は
半袖シャツを着るようになっている

湿気感のあるもわっとした空気と土の匂い
すぐそこまで夏がきているのを感じる

路上で缶ビールをプシュッとしたくなる

画像2


節目となる今年の三十路誕生日は下北沢で
おじさん達とお酒に囲まれながら迎えた

下北沢FlowersLoft レセプションパーティー

勝手にたくさんの人からの温かいお祝いの言葉を
自分の誕生日おめでとうに心の中で変換したくなった
(今年はLOFTに魂を売る1年だとその時に覚悟した)

その時以来なかなか下北沢へ行く機会もなかったんだけど
下北沢FlowersLoftのTwitterを見て久しぶりに行ってきた

画像1

カリガリカレー 900円(takeout OK)

この一杯を求めて下北沢まで来てしまった

ひとくち頬張ると口の中いっぱいに広がる
たくさんのスパイスの風味がたまらなくって
ゆっくりと味わいながら食べようと思ってたんに
気が付いたらお皿の中はスッカラカンだった

唐揚げアーティスト・きしぱんさんの
熱々でボリューム満点のジューシーな唐揚げ
付け合わせでしっかり漬かったピクルスも

久しぶりにお腹ぱんぱんになるまで食べて
お腹はもちろん心もすんごく満たされた


下北沢で音楽を聴きながら街を散策して
食べたカロリーを消費するんも悪くないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?