嫁観察日記1

寝ていると真夜中に嫁がああーーといいだして、何かと思ったら
嫁は布団と布団の間に開いた大きな割れ目に落ちていた。
嫁の身体がすっぽりとはまる割れ目。
嫁が身体をヨジヨジさせて最初あった小さな割れ目を広げてしまったのだろう
背中痛いよお
と言っていた
自分で割れ目を作って入り込み背中が痛いと嘆いている
こいつは何をしてるんだと思いながら、俺は寝たふりをして様子を伺っていたが、
嫁は割れ目を登り、自分の布団にコロコロと転がって戻り、またすぐ寝た
割れ目を残して寝た
いや、俺も落ちるかもしれないし、割れ目戻してから寝てくれよ

もう起きようという時間になり、もぞもぞと起き、布団を押して割れ目を塞ぎ、
また寝ていた
同じ光景を先週も見た気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?