見出し画像

夢の世界へ連れてって

「夢の還暦スーパーセッション
ROLLY 森重樹一 HEESEYの38ʼsスペシャル」
2024年3月16日(土)EX THEATER ROPPONGI
お互いを昔から知ってるお三方、昔のお話や音楽のお話盛り上がってる姿がとても微笑ましかった。
ライブも懐かしい曲盛り沢山「グロリア」みんなカラオケで歌ってたよね、「Love Love Show」イエモンMDに入れて聴いてたなぁ😊
「レターマン」と「ウルトラロケットマン」が聴けたのがとても嬉しかった、泣いちゃうよ
お互いの曲を歌ったりギター弾いている所を見れたのも良かったですね。
最後に三人で抱き合ってる姿も胸熱でした
ROLLYさん、森重さん、HEESEY さん
お体には気をつけてまたLoveLoveショー
また3人のライブ楽しみにしています🎸💃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?