見出し画像

こんにち歯🦷『ひと言物申す‼️』

カプセルトイ…いえ
ガチャガチャにこんなのがあったんです。

おおぉ‼️とテンションが上がりすぐに200円出して、ガチャガチャしました。

コロンと中からケースが出てきて、
まだ開けてない内から中身を確認した私…
口から出た言葉は
「うわ💦さんばんやー💦

「は?何のこと?」と聞かれて我に返りました。

\さんばんとは3番/
犬歯を意味する歯科用語です。
ガチャガチャをする前に私が欲しかったのは6番、下の歯の奥歯だったんです💦

中身を出す前から、残念感が満載でした。
でも開けて中身を見ました。

歯茎つき😂
これは良い👍

これが問題‼️
歯の頭の先が尖ってるでしょ?
だから犬歯を表しているのですが、
根っこの形がおかしい
‼️
犬歯なら根っこは1本じゃないと
‼️

これさ、ネイティブチェック受けてる⁉️いや、違う。
歯科関係者チェック受けてる⁉️

こんなガチャガチャをやる人って歯科医療関係者しかおらんやん?笑笑

普通の人がやりたがるものじゃないやん?

なのに、チェック受けてへんやろ⁉️ってレベルの大きな間違いを犯してます。

これさ、まるでイカ🦑やん‼️

一般の人が見たらイカやで‼️

鼻息が荒くなっちゃいました😂
なんかめっちゃ残念感が漂いましたー。
専門家のチェックは必要ですぞー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?