見出し画像

びっくりした🫢患者さんからの差し入れとは

今日もお疲れ様です。

少し前になりますが、患者さんからクリニックへと差し入れを頂きました。

差し入れと言えば?

一般的にお菓子がやはり多いのですが…

なんと!

鯛🐟

画像1

患者さんのおっちゃんが趣味で釣ってきた生のお魚

「明石の鯛」です。

25〜30センチくらいのサイズを、40匹くらい貰いました😆

明石の鯛は高級なブランド魚ですから、ええヤツ😆

でも、どーすんねん‼️てなるやつ笑笑

スタッフで分けて待って帰り、お刺身で頂きました。

下手くそやけど

画像2

画像3

たくさんあったので、翌日には

鯛茶漬けにも💓

めちゃくちゃ美味しかったです^_^

こんな差し入れあんねんな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?