見出し画像

電動歯ブラシ🦷パトロール

昨日は名古屋に行ってました。
仕事が終わってから、友達と名古屋駅で待ち合わせだったのですが🍺

少しだけ時間があったので、
電気屋さんで涼んでいたところ…

見つけたのが
電動歯ブラシコーナー🪥

電気屋さんなら充電されて置いてあるから、ヘッドの動きが分かるし、
触れるー✨

うん、どれも私としては残念評価🙅

いつもお伝えしていることですが、
電動歯ブラシを使ったから歯が磨ける訳ではありません。
使うそのあなたの手が、正しく使えるかが肝になります。

そして、やはり音波の振動が
私が好きじゃないんですよね💦

振動がしんどい💦

その上に振動が大きい割に、
これで歯垢が落とせるのか?がなぞ。

そして、
歯ブラシのヘッド部分が大きいし、
歯ブラシの毛の並び方がスカスカしてて/
もはやどうしたいの?

と思ってしまう私。

あくまで私の感想ですよー。

だから、私は電動歯ブラシを買ったことがないのです。

100円の歯ブラシで正しく磨けばよっぽど良い!
今回宿泊したホテルの歯ブラシの方がよっぽど良い!

フィードという歯科材料の歯ブラシで、日本製って珍しい!
一般的な歯ブラシですが、ホテルクォリティとしては高めかと思いました。

数万円する電動歯ブラシよりも、ホテルでもらえる歯ブラシの方が良いってー❗️
これがホンマなんです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?