見出し画像

今日は人間ドッグDAY

今日もお疲れ様です。

今日は人間ドッグ。

年に一回の健診です。

生まれた時から健康優良児で、新聞に載ったくらいな私🤣

まだ一度も引っかかる事もなく、健康です。

これは丈夫に産んでくれた親に感謝しかありません。

この健診に歯科健診が3年後導入してくる??

こうなると健康な人はどれだけ居るのかなと思っています。

健診の方法が、学校健診みたいにパッと見るだけではほぼ意味はありませんから。

やはりレントゲンと歯周病検査をやらないと、本当の事はわかりません。

意味のある健診になる事を期待した今日でした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?