リモート勤務の実施
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

リモート勤務の実施

コロナウイルスの感染拡大防止のために、
当事務所の海事・物流部門は在宅勤務を基本としております。

事務所に常駐している者がおりませんので、
ご連絡の際は、固定電話ではなく、
メールアドレス宛てにご連絡くださいますようお願い致します。

もっとも、携帯電話をお知らせしている既存のお客様は、携帯電話にご連絡頂いて構いません。

なお、当部門では、各種ウェブ会議システム(Zoom, Teams, Skype)を導入しておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
東京都丸の内にある三村小松山縣法律事務所のパートナー弁護士。海事や物流の分野を得意としている。 パートナー弁護士が自由に動ける事務所なので、様々な場面で、柔軟な対応ができると思います。