見出し画像

ビンゴ5 攻略法『全数字購入法』

どうもみなさんこんばんは、おくchannel  『DA』

今回なんですけども、久々のnoteの投稿ですが、
今回は、『ビンゴ5  』の攻略法をお話ししたいと思います。

画像1

『ビンゴ5  』は名前の通り『ビンゴゲーム』をイメージされ作られた宝くじです
下記の画像がわかりやすいですが↓

画像2

1口200円                    
真ん中のFREEを挟む縦横斜めの枠に数字を選び当選番号と一致すれば当たりといった至極わかりやすい宝くじです。

全部で8ライン有り、1ラインから8ラインで当選金も変わってきます。 
1等は『約555万円』(期待値)

200円が500万円!!!!!!! 当たりそう!!当たるはず!!
「僕・私運が良いから」なんて思う方も少なくは無いと思います。

ビンゴゲームみたいに可愛いからって
神木隆之介君がCMしてるからって   
『舐めんじゃない!!』

画像3

この『ビンゴ5』確率は1/390625だぞ!!!!

結婚式場に39万人いたとして1等もらえるのはその中の1人          って説明すればわかりますか??
『39万人』も友達・知り合い・親戚いますか????
いないでしょwwww
確率的で言うと
・洪水が起きる可能性1/30000
・竜巻が起きる確率1/60000
・地震による死亡確率1/250000
・ビンゴ5  1等当選確率1/390625

結婚式のビンゴと同じ感覚で当たると思えるか?w神木隆之介君のように綺麗な顔しているか???むしろ竹内力さんぐらいの怖い確率なんだ!!!!
#竹内さん失礼いたしました
そんな物に考えもなく挑戦するのは
『裸で戦場』『会社にパジャマ』『結構式に浴衣』で行くような物だ!!
だから私は考えました、
1口200円で購入できる
・1マスに選ぶ数字は5つのうち1つ…
これは5口1000円分買えばすべての数字を購入できる・・・・・・・

この図を見ていただきたいのですが、

画像4

1〜5 6〜10 11〜15 16〜20 21〜25 26〜30 31〜35 36〜40
といった感じで8マスから1つずつ数字を選ぶシステムになっているので、
5口買うと1マスベースで見れば全ての数字を購入出来るわけです👍
当選数字は嫌でも8つ出現するので⭐️
嫌でも当選一致は8つ現れる買い方になる
組み合わせにもよるが、難しい予想をしなくても当たる可能性がグンっと上がるわけだ!!

もちろん100%当たるってわけではありませんが、
極論をお伝えすると、
凄く考えて、時間を使った予想であっても
当選番号と一切一致しない予想は
あえて言います『カス』であると

画像5

#当選狙う気持ちで買うならですがw

私は全ての数字を買う『全数字購入法』を使う事で可能性は上がると思っています⭐️あの数字を買えば良かったなんて事は起きないので無駄なストレスは無くなります👌

勿論、出現数字を予想をして行く必要はありますが、数字選択式宝くじ当選の近道は『当選一致数をあげる』だと考えています!!

私のYouTubeチャンネルで宝くじ動画を配信しています。

全数字購入法の実践動画も配信していますので是非見ていただければご理解頂けると思います
そして他の宝くじの動画配信も行っていますので
宝くじ好きは是非チャンネル登録宜しくお願い致します。






    


                      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?