見出し画像

宝くじ1等当選させた。

宝くじ研究家のおくチャンネルです。
YouTubeにて宝くじの動画を配信しています
#おくchannel #おくチャンネル

この度ロト宝くじの『ミニロト』を遂に1等当選しました。
#ミニロト1等当選 #ミニロト1等当選者 #ロト宝くじ1等当選
本当です!!
嘘偽り無く当選させました🙇‍♂️
完全な証拠があります。
私は宝くじ系YouTuberとして定期的に動画配信をしています
今回の当選もしっかり動画に収めています!!

今回はコラボ企画になっていますので
今回は相手側のチャンネルに投稿しています👍
↓この動画です

宜しければ私のチャンネルと
相手側のご視聴とチャンネル登録もよろしくお願いします。

■コラボ相手
ミニロトの冒険の10万円で出来るかなの企画立案者であり『一生の戦友』
個人的に思う『ナンバーズ3を完全に極めた男』で
2021年度の1ヶ月で累計2500万円の当選をしています
#ナンバーズの神 #クレバーセンセー #ナンバーズ3を極めた男

今回のミニロト1等当選した『詳しい買い方』については
後日にnote記事を書きます。

今回は
『1等当選させた気持ち』を書きたいと思います。

結論から言いますと
『マジ?』って気持ちです(笑)
なんか、あっけない表現ではありますが
事実こうなります(笑)
#高額当選した時のリアクション


当選番号をチェックしていく中、当選の瞬間を迎えた時
『ん?』『え?』『マジ?』の感情以外は…ありませんでしたww
#高額当選のリアル

感動や幸福感は後から来ました大体1時間後ぐらいかな?
とにかく、瞬間は『驚き』しかありませんでした
#過去最高の驚き

一応YouTuberですので、勿論動画映えする様にはしゃいではいますが、
実感なき感じで無我夢中にはしゃぎました(笑)

撮影が終わり時間が経ってからじわじわと

『俺達は当てたんだ』って気持ちになりました


手の甲がずっとソワソワした感じが止まりませんでした(笑)

正直な所、他人からは
『ラッキー』『運が良かった』ね〜って簡単な言葉で片付けられてしまうと思います。


ただ今回は『1等当選した』では無く
『1等当選させた』とタイトルにしています。
なぜなら
『運を呼び込む買い方』を実践した事が1番の当選の要因
大まかな説明にはなっていますが下記動画で買い方の説明をしています
具体的には後ほど記事に書きます。


ロト宝くじは過去開催の『統計』データを使い『予想』をしている方々が多いですが、
今回は『統計』や『予想』は行わず
『運を呼び込む買い方』に注力して500口購入番号を作りました。
500口の中の1口が1等当選しました
それこそ『運』だろ?って言われますが
そうです!
予想を辞め‼︎
『運を呼び込む買い方』で『運』を呼び込む事に成功したのです。
#運を呼び込む買い方 #当選を呼ぶ買い方

宝くじのYouTubeを続ける中で
沢山の応援のコメントも頂きました
一方で
『バカ・辞めろ・無駄・養分・当たるわけない』
など言われ続けましたが…

・なぜ当たらないってわかる?
・なぜ当たらないって言える??
・紙の宝くじならまだしも、
 数字選択式宝くじでも当たらないのか?
・誰がとことん突き詰めた?
・誰が様々な考え方でアプローチした?
・当たらない方法で買い続けているからだろ?

そんな事を思いながら続けていました。

そして今回、2年半の挑戦の中で自分自身の唱えた
1つの『検証』が終わりました
ミニロト1160回開催


1等当選 13,510,700円

ちなみに今回の500口購入で
4等が13口
3等が1口
1等が1口
当選しています

宝くじは、間違いなく『運』が必要ですが
自分で選ぶ『数字選択式宝くじ』でも
どう『運』を呼び込むか?を考える


『運を呼び込む方法』


を深く考えて購入する方が良いと思います。

必ずとは言いません
諦めない気持ちを持ち
世間の当たり前を疑い
失敗を繰り返し
検証を続ける事が出来れば
見たい景色を見る事が出来ます。


今回で『ミニロト』の冒険は終わりです‼︎
2022年からは次なる冒険に進みます😊
今回の企画立案者のクレバーセンセー本当に有難うございました。
最高に楽しい動画撮影ができました。
間違いなく人生で忘れられない思い出にもなりました。
本当に有難うございます。

宝くじ系YouTuber 『おくchannel』

■代表作
2000円でスクラッチ2等当選
大検証!!625口ビンゴ5購入で高額当選
ロト6の達人の購入方法の解説


当選実績
・ミニロト 1等当選
・着せ替えくーちゃん 1等当選
・ウルトラマンスクラッチ 2等当選
・年末ジャンボミニ 3等当選
・ビンゴ5 4等当選
・ロト6 4等当選
・ロト7 5等当選



『すべての宝くじを当選させる為に日々挑戦』
                おくchannel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?