豪快さと繊細さ両方必要

目覚ましまでちゃんと寝る。酒を飲まないとやはり調子が良い。職場の上司に副業の申請をする。あらかじめ触れていた話だったのですんなりだった。親和性が無いわけではない職場なので、興味も示してもらえてよかった。応援すると言ってくれて嬉しかったし頑張ろうと思った。レンタルオフィスの内覧予約をしたが連絡なかったので昼休みに電話したらなんと自分のメールアドレスを伝え間違っていたようで、しょうもないミスすぎて呆れた。自分で。すみませんと謝りつつも、予定は定まったから一安心。ただ激狭過ぎるんだよな。大丈夫だと思うけど、やはり行政書士会への事前確認は必要かもなと思った。契約したけどだめだったというオチだけは避けたい。私の場合有り得そうだから気を引き締めてやらないと。夜はそのへんのことをネットで検索するのに終止してしまった。だいたいもう見尽くしたのだから、あとは具体的に相談しかないのかもな。ちょっとずつだが進んでいるような気がして嬉しい。不安なら調べてとにかく動いてみる、に限る。せっかくの人生だどーんといこう。