頭使わず、肉体を使う

二日連続でなかなかハードに肉体を使いました。
うれしいことです。
うれしきことです。


定期的に自分は何がしたいんだろうと悩むことがあります。
生きる意味みたいなことですね。

そんな自分が好きだったりするんですけど。

バカでありたいですね。
くだらないことしていたいですね。
あの頃」っていう、モーニング娘。オタクの本を読んでいて思いました。
(そんな本読んでいる場合ではない)

相変わらず、自分の仕事はほとんどありません。
手伝いばかりです。

今年の目標、覚えています。
新規100件、です。
残り、98件です。

悩んでいても、どうしようもないし、
やっていくだけ。

裏技とかないし、近道もない。
やっても意味ないことせずに、意味あることをやるだけ。

できるできるできるやるやるやる。
やりまくる。やりまくる。
しゃお!


手伝いに行っているところの畑を整理しました。
そこで植木をたくさん頂いてきました。

画像1

♯材料費0円でつくる庭PJ
うれしい。
もさもさにしてやる。

去年一年のおかげか、ものもらいだけは、うまくなったな。
(こじきっていうな!)


ああ、こんな歌を思い出しました。

このまままっすぐあるけるか
みずうみにどぼんかもしれないぜ♪
(THE BLUE HEARTS 月の爆撃機)

あるけます。
他にどうしたらいいか分からないし。


負け惜しみ言わせてもらうけど、
助けてもらうと、助けるって紙一重やからな。
助けてもらっているようで、助けてるってこともあるねんからな。
(今は、完全に助けてもらっています。照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?