開業したての植木屋の三連休。

なにしてたんやろ。
自分でも気になるので、思い出してみますね。

金曜日。
朝から庭の石組み、完成☆(#材料費0円で作る庭pj)
奥さんの針・マッサージの付き添い
岸和田に借り物にいく(家族みんな+パン屋さんの友達家族と)
ひっこしのてつだい少しだけして、コップもらって、スケボーして遊んで帰る

土曜日。
庭とにらめっこ(#材料費0円で作る庭pj)
穴の空いた軽トラのマフラーを取り替える
給料未払いで姿をくらましたおっさんの家にいくも、もぬけの殻(やばい!)
奥さんの実家へいく、奥さんのおかんとおねえと奥さんと近所の人たち(美女3人)と、トラックの荷しばり用のロープで縄跳びする。

日曜日。
早朝からパン屋さんの友達の家で麹つくりを学ぶ。
お昼までゆっくりする。
チェーンソー修理(直せた!)
庭にいただきもののパレットを運び入れ解体。
(ウッドデッキの材料)
こんな感じです。

解体!大変!
パレットって釘でうってるからなかなかとれないし
折れるしおもっくそとげ刺さったし
コストパフォーマンス劇的に悪い!
これやっちゃダメです。

ちょっとやって全然うまくいかなくて
いやな予感してて、
どうやってやればいいかなって考えて、
手がとまってたんですけど。

考えても無駄やと思って、
一心不乱にコツコツやり始めたけど、
ぜーんぜん進みません!

カンカンうるさいし。
無理にやってしまうから、使うはずの材料ぼろぼろになるし。
マジでおすすめしません。

でも私はやるんですけどね。
(うまくいくかは分かりません)

だんだんあったかくなってきてるし、
植物たちも春らしくなってきてます。
庭作りも少しずつですが進んでます。
きっといいことがボチボチ起こりまくる予感です。
(起これ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?