キンコン西野すごすぎ

キンコン西野のvoicyを良く聞いていて、
感心することの連続です。

彼の影響もあり、
毎日noteを更新しようなかとやって来ておりましたが、
昨日途切れました。

眠くて(言い訳)
朝4時起きで(言い訳)
一日木に登ってみかんとって(言い訳)
行きも帰りも下道で(言い訳)
うとうとしながら書いて(言い訳)
投稿!したつもりが(言い訳)
「投稿」ボタン押し忘れ(言い訳)

今朝、投稿しました。
残念!


西野大先生は、毎日睡眠時間約2時間で、
voicy収録(毎日)
ブログとオンラインサロンメンバー向けの記事を更新(毎日)、
バケモン。
大バケモン。

その差は広がるばかりですね。

全然西野先生みたいになりたいとは思わない。(なれない)
だって、寝るのが大好きだからー、

別に幸せになりたいとは思わない。
でも、寝るのは、寝たい。
一番最初に自然に目が覚めるまで寝ていたい。
2時間はまじで無理です。


今日は、はっさくを近所に配った。
壊れた発電機を解体して修理してみた。
(微妙になおった)
お客さんのお世話をした。
お客さんのお世話の途中で出会った人と知り合った。

面白そうだと思ったことをする。
気付いたらすぐやる。
これ2つは最近気に入っているルール。

おい、、、眠いっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?