早起きして釣りにいった

釣りって釣れなくても楽しいですね。
でも釣れたら10倍楽しいと思う。
今回はボウズでした。

仕方がない。
コロナ中は山や海で遊ぶのは問題ないんですかね。
一人キャンプとか。

私の中で自分で何でもできるっていうことは、
それはすごいということで
なすDみたいな人がランキング上位になっていくんですけど、
その順位、自分も結構良いところまで来たような気がしてる
(唐突になんやねん)

さてさて今日も今日とて眠たい目をこすりながら
ぱちぱちパソコンをたたいておりますけど、
キングコング西野さんすごすぎ
(毎日睡眠二時間の2〜3千文字)


春になって少し芽が出て来たような気がします
自分の種が
新しいお客さんとつながったり、
新しいお友達とつながったり、
機械をなおしたり、教えてもらったり、
はっさく売れたり、
まだ小さい芽、でも大きくなっていきそうな予感もある
お世話をきちんとできれば
少しずつでも大きくなるような気がしている

ふとんにはいって10秒で寝れそうな気がしている

以下、メモ

yesterday 観たい
パンク直したい
庭つくり続きしたい
小屋つくる
お礼してもらう
神戸の空き家
元気つけたい人がいる
リアカーの手当したい
補助金ほしい
補助金ほしい
補助金ほしい
くすのきの勉強
びわの勉強
工具をかいたい
はっさく売りたい
寝たい
寝たい
寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?