なんか人間関係にイライラしなくなった。

イライラするといえば、私は、奥さんなんですけど
奥さんにイライラしなくなりました。
(前はイライラしていたんかい!)

みなさんもそうだと思うんですけど、
あれやれ、これやれ、と言われるとやりたくなくなるんです。

ではどうしたらいいか。
①言われてもやらなけらばいいんです。
そしてもう一つ
②やれといわれる前にやってしまえばいいんです。

別に洗濯物干すの嫌じゃないんです。
忙しいんやから洗濯物くらい干してって言われるのが嫌なんです。

①言われてもやらないってことをしていると
②やれと言われる前にやることが出来るようになってきました。
そうするとやってやったぜっていう
謎のうれしさ、どや感を感じられます。

あとなんか知らないけど、
その逆もできるようになっているんですね。
あれやれ、これやれ、と言わない。

みんなね、(自分ふくめ)、バカなので、
他人に言われたらムカつくことを平気で人に言ったりしてるんですね。
(自分ふくめ)
扉をあけたらしめろとか、お皿ふけとか、
そんなこと言ったらだめですね。
じゃあどうしたらいいか。
自分で扉を閉めて、お皿ふいたらいいんです。
別に扉閉めるの嫌じゃないんです。
部屋が寒くなるのが嫌なんです。
じゃあ自分で閉めたらいいだけなんです。

えっなんですか?
なんか今日の私、ムカつきますか?

申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?